時効の無い病

曉(トキ)こと僕の日々の想い。

髪切った染めた

左がメンズショートくらいの長さ、後ろは刈り上げ1歩手前のベリーショート、右はアシメのブルーグレーカラーになりました。
アシメ歴はかれこれ14年‥‥成人式の時には既にアシメだったので。
イオニアだな(笑)
ブリーチしてデコシリーズのアッシュで染めたのですが、今日は強力ブリーチしたのにイマイチ綺麗に色が抜けなかったのでどうなることかと思ったわりに、染めたら青みが強く出ました。
いつもは青みのチャコールグレーなのにね。
これはこれで気に入ってます。
1時半過ぎに美容室に着いて、帰宅したら6時‥‥春休みで混んでるのかと思いきや、春休みらしいキッズは1人だったぞ!
おじさま・おばさまばかり‥‥暇なのかな。
最初は混んでたのに終わったら貸し切り‥‥いつものことですが、そういう時に会計したらこっそりサンプルのシャンプーとか貰えて有り難いです。
今オーガニックのスーパーダメージ用シャンプー(高い)を使っているのですが、半オーガニック半ケミカルのカラーヘア用シャンプーを売るようになっていたので、カラーのもちを良くしたいので今度からそれにしようかと思ったりなんだり。
今使ってるワックスもそのメーカーのなので、嫌いじゃないし。
シャンプーとかも楽しく選びたいですよね、って思います。