時効の無い病

曉(トキ)こと僕の日々の想い。

もーやだー

今日はパソコンの外付けディスクドライブを新調したので、ワクワクしながらセッティングしてCDをウォークマンに取り込もうとしたのですが‥‥ 恐 ろ し く 読 み 込 み が 遅 い 。
1枚のアルバム読み込むのに1時間近くかかるとか無いわー。
それでAmazonに電話したりメーカーに電話したりして、結局は初期不良で返品・返金・再購入。
疲れ果てました‥‥返金されてから再購入するのですが、少しだけグレード上げるつもりでいます。
Blu-rayは要らないけど。
そりゃ生産終了から2年経ってるから安いよね‥‥。
安いには訳があるよね‥‥。
最近運悪いなぁ‥‥(買ったCDのケースにヒビ入ってたりとか)。
朝はすっきりしてたのに、今はどす黒い疲労感が‥‥早く寝よう、明日は用事が満載だ。