時効の無い病

曉(トキ)こと僕の日々の想い。

昨日と今日と

昨日:久々に遠出して、アップルパイが有名なお店に行って来ました。
他にも取り置きを頼んでいたお茶を買ったり、いい香りの石鹸を買ってぬいぐるみに入れてみたり、充実したなーって感じでした。
アップルパイも美味しかったし。
試飲したお茶も美味しかったし(しっかりゲットしてきました)。

今日:珍しくトイレで5時半に目が覚めてしまって、寝不足で過ごしました。
1時間くらい昼寝はしたのですが、その後見たSFの洋画が怖くて(大して怖くないとは思うのですが)、今とても不安な気持ちです。
疲れててコンディション悪いのかな‥‥その映画の続編が近々公開されるので、復習に見ておきたかったんだけど‥‥。
映画見に行かない方がいいかなぁ?
悩みます。
取り敢えず今日はもうその映画見ない。