時効の無い病

曉(トキ)こと僕の日々の想い。

眠れなーい

夜の中途半端な時間に爆睡してしまったので、今眠れません‥‥困った。
変な夢見てました。
パートナーのkillyと、プリンケーキとココア味のスポンジに白い生クリームのケーキをひたすら食べる夢‥‥しかも1つ1ホールで。
甘いものどれだけ食べたいのか、と言うより暑かったみたいです。
布団とかはね飛ばして寝てたので‥‥プリンケーキ(夢)美味しかったなぁ‥‥。

上手く眠れるかな、と思って鬱々の時のブレンド精油を枕元に置いてみたのですが、あまり変わらない。
落ち着く香りなんですが、シトラスがしゃっきりさせるのかなぁ‥‥苛々の時のブレンド精油の方が良かったかな。
ラベンダー足せるので、そっちの方がいい香りに感じたらそっちに取り替えよう‥‥勿体無いけど。

明日美容室に行こうかなーと思っているので、行けたら気分良くなるかな、伸びに伸びてるしダブルカラー(ブリーチと染め)だから時間かかるかも‥‥午後イチ目指して行ってきます──空いてたらね!