時効の無い病

曉(トキ)こと僕の日々の想い。

あたまいたい

本当は2時半から美容室でカットとカラーの予定だったのですが、1時頃に頭激痛‥‥座っていられないくらい酷かったので、申し訳無いことに明日に延期にしてもらいました。
いつもいつもドタキャンで本当に申し訳無いです‥‥。
鎮痛剤とマジョラムスイート&ラベンダーの精油を焚いて誤魔化してきましたが、やっと落ち着いてきました。
座れるようになったー。
今日はゆっくりして、明日の美容室にサッと行けるようにしておきたいと思います。
明後日は通院日だし。

大学いものタレでカボチャバージョンを作るととても美味しいです。
カボチャを素揚げしてからめて。
食べたい‥‥おなか空いてきた!
頭痛いのに食欲はあるとはこれ如何に。